事務所での仕事風景

写真は、クライアントとの打合せ中の写真です。配電盤の図面を見ながら確認事項をチェックしています。メールでのやりとりだと確認できない部分や意図が伝わりにくい部分もあるので、最終的には電話にてお互い図面とにらめっこしながらチェックしていきます。

入社してよかったこと

学生の頃からものを作ったりすること(電子機器など)が好きだったので、仕事の現場で自分が知らなかった新しい事を発見・吸収していけることが楽しくてやりがいを感じています。

仕事をしていて辛と感じた事

特別この仕事が辛い・・・と感じたことはありません。今はまだ覚える事がたくさんあり、自分にとっては全てが新鮮に感じます。

出張先での楽しみ

地元にしかないようなスーパーで、その地方の食材をみたり食したりする事が出張時の楽しみでもあります。こう見えても自炊派で、普段から料理を作ることが好きなんですよ。